人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人騒がせの奴

東京に単身赴任している息子が
会社の健康診断で引っかかり
再検査を受け、極度の貧血とかで輸血をしたと言う
平生 病気らしい病気をしたことない私は
ふーん輸血 と聞き流していたけど
輸血すると云う状態は、大変なことらしい
東京の大学病院では、
よく解らないけど、様子をみながら一ヶ月後に検査をしましょう と
玉野のお嫁さんは、心配で大慌て
岡山に連れて帰って来て、胃・腸を調べたが、何処も異常なし。
先生が内視鏡を入れながら、これはかな・・・
肛門科に行った方が良いという事なった

最初の問診で、のことを話したらしいが
痔でこんなことになるはずはないと言い切ったらしい・・・・

兎に角 痔と判り、ひと安心
今日は手術日
当分は、痛さと戦いになるだろう・・・・
主人も40代半ば頃 
会社の検診に引っかかり
内視鏡を入れることになった
「こりゃ 大腸より痔の手術をしたほうがいいですね」 と云われ
そのつもりではなかったのに、そのまま手術をする羽目になった。

親子こんなところまで似るなんて。

私も痔と聞いてひと安心
予定どうり
内緒で友達と有馬温泉に行って来ました
ゆたりと湯に浸かり、ご馳走を食べ   あー・:*:・(*´―`*人)。・:*:・しあわせ

by asuwada1 | 2008-06-24 11:21 | 日常の話題 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31