人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘く美味しい そして 邪魔な親知らず

大の餡子好き
甘いもの仲間の人からのお土産
今日は栄太郎のきんつば
子供の頃 お母さんが餡餅の餡を丸めて作っていたのを
そーと盗み食いしていた時の、懐かしく素朴な味がした。
娘たちに食べられないように、これは私のよと云い置きしている。
甘く美味しい そして 邪魔な親知らず_f0026800_10581224.jpg


ところが出掛ける予定が変更になり
時間が出来たので、
時々痛み、邪魔になっていた親知らずを抜くために、歯医者に。
「あーこれは簡単に抜けるわー」と あっ云う間に抜いた。
「しかし 歯茎が充血しているので、血が止まりにくいから縫いましょう」と
麻酔しているので痛くはないんだけど。
大きな口を開けて物が食べれない
美味しいきんつばも半減です。
by asuwada1 | 2008-02-06 11:04 | 美味しいもの | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31