人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん5人組

いつもの5人組で
三田アウトレット・有馬温泉一泊旅行に
日曜日の朝から出掛けました
大阪方面は子供達の学校時代に何度も走り慣れた道なのでスムーズに。
三田アウトレットに着く頃から、雪がちらちらして来たので
ちょっと心配しながら、ショッピングし始めると
雪や寒さなんか忘れて仕舞い、約束の時間が来ても
だーれも集まって来ないし
携帯に電話しても出ない
どうなってるの。
しばらくしたら、両手に袋を抱え
安かったから、つい買ってしまったわーと満足げな顔をして集合場所に集まってきた。
私ときたら、大したことないグラスを安いからと買っただけ。

アウトレットから20分程で有馬温泉グランドホテルに到着
手ごろな値段のホテルをネットで予約していたので
あまり期待していなかったのですが
部屋は広いしきれいなのでみんな気に入ってしまいました。
温泉にゆっくりと浸かり、美味しい料理を食べて
しあわせーと連発しながら
おばさんの話に花が咲きました。
もっと色気のある話はないの~~  なんて大笑いしながら
美肌湯に3回入りましたが効果でたかな・・・・・

月曜日 帰りは早いもので寄り道しながら帰ったのに、2時間ほどで岡山に入り
お腹が空いたと、遅い昼食を
今日 もう絶対、晩御飯は食べないからなー
今度は主人と行こうかな なんて口々に云いながら
無事にそれぞれ我が家に帰りました。

次回は
夕食の中華料理食べているとき、スープの中のふかひれをすくいながら
もっとふかひれが食べたいなーと言う話から、ふかひれをナイフ・ホークで食べれる温泉 
岩木島温泉に行くことになりました。 
Commented by モコちゃんまま at 2008-01-31 22:59 x
温泉いいね~。きっと美肌湯の効果が現れますよ。
Commented by asuwada1 at 2008-02-01 09:38
美しくなれば いいんですけどねー・・・

有馬温泉 交通の便はいいし、お湯もいいの
お勧めです。
by asuwada1 | 2008-01-29 01:04 | 旅行 | Comments(2)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31