人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い~

朝の番組を見ていたら、8mmテープをDVDに焼け付けて、
懐かしい思い出を再現してくれる会社を取り上げていました。
そう云えば むかーし 昔
結婚式の日の模様を
主人の友達が8mmに写してくれたのを思い出し
探したら、書棚の奥の方に大事そうにしまってありました。
我が家には8mm映写機がなかったので1回 見たような記憶があるような・・・
どんなことが映っているのかなー
結婚式の私どんな様子だったのかなーと
娘の結婚式で刺激を受けたのか
私の花嫁姿も見てみたくなりました。
早速 テレビで見た会社をネットで探してみた。
テレビの影響はすごく要望が殺到して、3ヶ月以上待ち状態になっていた
家庭的な組織で運営されている会社も気に入り、お願いすることにした。
若い~_f0026800_8202725.jpg
若い~_f0026800_8212846.jpg


やっとDVDが出来てきました
素人が写したもので、あまり映りはよくなく、その上古いので劣化している部分も
音声はなく映像だけのものでしたが、そのときの様子が思い出されました
一枚目の写真は厚かましく主人がフランク永井の「お前に」を歌った直後のもの
  (よくもまー自分の結婚式に自分で歌うなんて)
2枚目は私の友達が私達を囲み、当時の「瀬戸の花嫁」を
  (主人の言うのには下手で揃わない歌で、聞いている方が困ったなんて)
娘が傍で見ていて
へぇーみんな若い(当たり前よー)
それにママの初々しいこと
(そーよ私 初々しかったの)
Commented by 12345より at 2007-07-20 13:16 x
大変貴重な情報を感謝します。

小生も数十本持っており、困っていました。
Commented by asuwada1 at 2007-07-21 00:30
フイルムを見ていると、昨日ことのように
いろんなことが思いでされます。
数十本ともなると、少々値も張りますが
宝物になると思いますよ。
by asuwada1 | 2007-07-18 08:57 | 家族 | Comments(2)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31