人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また やってしまった!

水曜日 今日は女性dayで、女性は1000円だそうだから「眉山」見に行こうと
友達を誘う。
私がちゃーんと時間見とくから   9:10
                     11:20    
11:20から、ちょっと中途半端時間帯だから
映画館の中で、何か買って食べようと言うことにした。
11:20に合わせて、早く早くと友達をせかしながら
何とか11:20少し前に着いた。
「眉山」 女性4枚ください と言うと
もう今日は終わりましたと言われた  
えっ! でも11:20と書かれていたのは と尋ねると
あれは 終わりの時間ですよ 
この映画は9:10 一回限りの上映です。 
一回しか上映しないなんて、そんなバかな
あーまたまたやってしまった。
みんなを急がして来たのに、申し訳なく
でも みんなは貴方らしわーと・・・・
映画館の近くに新しく出来たお店「樹にあ」で昼食を食べて
何時ものようにワイワイとおしゃべりをして、
 金曜日 9:10から見に来ることを約束して別れました
また やってしまった!_f0026800_1081427.jpg

木曜日 テーブルコディーネイト教室(主人の仕事関係の奥さん主催なので、大手を振って
金曜日 さすがの私も、今日も朝早くから出掛ける とは主人に云いつらく
前の日から、なんとなくご機嫌をとりながら、久しぶりのお弁当もこしらえて
早く、会社に出掛けてくれますようにと
もう一度確認の電話を友達にしようとしても、トイレの中で隠れてしても
狭い家 ばれそうなので、それも出来ない。
7時40分 主人が玄関を出た
そーと電話したつもりが、雨が降っていたので、玄関先で未だごそごそしていて
おい 朝早くから どこに電話しとんじゃ と言い残してやっと出掛けてくれました。
さぁ 台所の片付けを少しだけして、服を着替えて、お化粧をして、簡単に食べ物を口に入れて
何とか8時前には私も出掛けることが。
類は類を呼ぶ と言うが電話したら、ヘェ今日じゃたかなー、これから用意するわと云う友達一名
今日は私も間違えないように、遅れないようにするぞーと
ちょっと気合が入っています。
8時過ぎの時間帯、通勤で、どの道も渋滞、あせる気持ちを抑えながら
何とか9:10に間に合い、無事 映画見ることが出来ました

映画 よかったですよ
by asuwada1 | 2007-06-23 10:13 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31