人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

私は 今ひとつ体調がよくないままの参加でしたが
今年の始めに身体を壊した彼女も今では元気になり
グループの集まりを前どうり仕切り、すぐに纏まるようになりました
彼女は病気のことで、大きく人生観が変わり
みんなには どんなに感謝しているかと話してくれた
みんなでゆっくりとお風呂に入り、夕食を食べた後も
お布団に少し身体を入れながら、おおしゃべりして笑ったり泣いたりで
そのうち誰ともなくいびきが聞こえ始め、それでもトーンを落としてのおしゃべり
私もいつ寝たか分からないまま、朝までぐっすりと眠っていました。
目覚めに朝風呂に入り、朝食をとり、またまたもおしゃべり
話題が尽きることなく、用事がなければ話続ける勢いで。
私もすっかりと調子が戻ったみたいです。
次回の集まりは、プリザーブドフラワーによるお正月飾りに決定
前回は友達の庭の剪定の残がい(モミの木風)を拾い集めてクリスマスリース
友達に戴いたシルクスクリーンと飾ってみました。
忘年会_f0026800_23183992.jpg

Commented by ysepia at 2006-12-19 20:09
私も毎年2月13日に友達7~8人と、マリンホテルのお泊りしますが、
大抵徹夜で話し込みます。
よ~もまぁ~そんなに話すことがあるもんだと我ながら感心します。
でも最近は、もたなくなりましした。
午前3時頃には、みんな静かになってしまうようになりました。
徹夜も体力使いますもんね。
でも、楽しい、みんな楽しみにしてます。

by asuwada1 | 2006-12-18 23:21 | 四季の行事 | Comments(1)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31