人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女

最近 ブログご無沙汰しています
書くことはたくさんあるのだが
夜になると疲れてしまい、書く気力がなくなっています。
今日は最近気になっていた話がとんとん拍子に進んだ話を
知り合いの30才過ぎたお嬢さんのお母さんから誰かいい人いませんかと頼まれていた
タイミングよく30歳過ぎた男性の会社の上司からも頼まれたので
年のころもちょうど好いと思い、両人を友達交えて会わせる事となりました。
男性はどこか頼りなげな学者タイプ
女性はキャリアウーマンですと言うような男性ぽいタイプ
会わせてみたものの
関係ない話だが もし私が女性なら、もし私が男性なら成立しない相手だろうなーと
私としたらちょっと心配しながらの、お見合いでした。
ところが男と女は異なもの不思議なもの、会ったその日からお互いに気に入り
数回のデイトで結婚を決めてしまいました。
本当に男と女の仲はわからないものです。
だから面白く全ての人に恋は平等なんですよね( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!

明日 お泊り年忘れ会
最後の大笑いで締めくくりたいと思っています。
by asuwada1 | 2006-12-16 14:19 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31