人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないしょの話

20年前頃から、株に興味を持ち少し買っていた株が、やっとこの株上昇の気配の中、
湾岸戦争ちょっと前に買った、関西ペイント 540円(1000株)で買ったのが、どんどん上がって、850円になった、これで30万ほどの儲け、欲を出すとまた損するかもしれない、この辺で売ることにした。ところがまだまだどんどん上がり、いまは1200円に届きそうである。
もうちょっと待てば、もっと儲かったのになー。惜しいことをした。
さあこのお金どうしようかな・・・?
このお金で買える安い株を買うことに。
不祥事が出揃って安くなっている三菱自動車を245円(2000株)を買うことにした。
株を買うときは、経済に疎い私は、私の知っている身近な企業か、どこかで小耳に入って、
気に止まっている株を買う。あまり深い根拠はない。
こんなのでいいんだろうかと思いながら、すでに買った会社を調べたりする。
今回は30万円の儲け、しかしこの後どうなるかな・・・・。
by asuwada1 | 2006-01-11 11:17 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31