ウェヴ進化論・・?

本を借りてみたものの、なんか難しそう・・
朝から少しだけ読み始める
そうそう (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン まさに今私が感じ、思っていることが書かれている
①今まで物を書くという作業を、あまりすることがなかったのに
ホームページ・ブログと文章にするという機会をもらい
へたくそながらも自分を表現することとなった。
世界中 インターネットを使っている人達が平等に成せるわざである。
②インターネットを始めるうちに
ウェブ上の玉石混交問題も気になりだして、
すべてを鵜呑みにしないように気をつけるようになった。
これは書物などにも云えると思うが、その人の思いの傾向が強く出てくる。
③インタネットをあまり使用しない主人は
可能性より危険性のほうばかりに目がいき
パソコンの話になると最後には喧嘩になる始末です。
(家事の時間が減ったように思うのだろう・・・・?)
しかし これに負けずパソコン大好きを続けるつもり。
[PR]

by asuwada1 | 2006-09-04 10:44 | Comments(1)

Commented by 本嫌い at 2006-09-05 08:38 x
ついにお読みになりましたね。
 昨晩の「クローズアップ現代」でも、この種のお話を取り上げていました。
インターネットが、いよいよ、我々庶民のものになってきました。
お互いに、この道具で、楽しみましょう。
パソ道楽は、若返りの秘訣と信じています。
貴女「玉」なら、わしゃ「石ころ」よ、
共に白髪の生えるまで、コリャヤコリャ・・・