人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の母の病名は 慢性硬膜下血腫

母の様子がおかしくなり、旭東病院に連れていき
CTを撮ると原因が直ぐに判明しました。
即入院 手術に

部分麻酔で手術は20分前後
頭に穴をあけ、溜まった血液を外に流出させる手術

病室に戻った時には、元通りのお母さんでした。
顔色もよく普通におしゃべりが出来
しかし ちょっと痛々しいようなチューブを入れたままの状態でした。

翌日はチューブも抜け、傷跡を塞ぐカーゼをしているだけでした。

あまり 病院とは縁のない我々家族は
医学の進歩を大変ありがたく思いました。

主人曰く
お母さんの様子がおかしくなった日 あまりのショックで、あまり記憶がないという・・・・

もう少しで90歳になる母
今までは ゆっくりではあるがすべてをこなしていました。

今後の生活の話をしないといけません・・・・
主人がどのように思っているのか・・・・






by asuwada1 | 2019-03-10 01:06 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31