風と共に去りぬ

DVDを頂き、何度とはなく見た映画でしたが、暑く眠られぬ夜を映画鑑賞と
何度見ても 美しく・たくましいスカーレット
寛容で美しい心の持ち主のメラニー 
貴方はどちら派と聞かれたら、到底メラニーには、なれない私 
かと言って、スカレットほどは美しくなく、強くもない。
どちらかと言えば少々わがままのところ(自分ではそんなことないと思っているが家族に云われる)
くよくよと考えたりもするが、考えることに疲れて
明日 明日あるわぁ と思うところは スカーレット派?
もし 私がスカーレットなら、あのたくましく強引なレットに恋して従順について行くが
残念ながら そんな話は若い頃にもありようがなかった。
[PR]

by asuwada1 | 2006-08-01 00:47 | Comments(5)

Commented by ハンッフリーボガート風の男 at 2006-08-02 05:07 x
カサブランカの男性主人公を演じ続けること、幾星霜。
常に女性のために、献身しています。
Commented by asuwada1 at 2006-08-04 10:05
カサブランカと聞くと映画 見たこともストーリーも知らないのですが
ハンフリーボガードが中折れ帽子を被り、斜めに構えているポスターが思い出されます。見ないことには話にならないので、ビデオ借りて見てみます。
Commented by ハンフリー風 at 2006-08-05 20:50 x
 世代差を感じました。古いことを書きすぎました。次からは、も少し、新しいことを書き込みます。
 名作には、男性向け、女性向け及び両方と三種類あります。カサブランカは、男性向きです。無理して、ご覧にならなくても・・・。
 女性向で新しい世代の話題を、次から書き込むようにします。
Commented by 情報屋 at 2006-08-06 16:53 x
カサブランカの映画は、yahoo動画で見ることできます。本日、ようやく見つけました。無料です。ご興味あれば、どうぞ・・・、ご覧にならなくても、かまいません。
Commented by asuwada1 at 2006-08-06 18:23
ありがとう!今までギャオの無料動画を見ていました。
ギャオより種類も多く楽しみです。
これからは男前の宇野さんよりヤフーかな・・・・。
生存競争激しいですね