時代遅れの・・・

わが亭主パソコンを信用していないというか、嫌いなようだ。
仕事上のメールのやり取りで意思の疎通が巧く出来ず
いやな思いをしたことがあるらしい。
私がパソコンに向かっていると、不機嫌である。
つい話しかけられても、生返事をしてしまい相手にしないからか
そうでもなさそうだが、とにかくパソコンを嫌う。

もう一つはカード
今回の旅行もそうだが、チケットレスにしてエアーチケットを申し込んでいて
今日すでに支払いの明細書が送られてきた。
パソコンで申し込んで支払う と云うことになると、カード落としにする。
カード落としにするとカード番号などを聞いてくる、それが怖いというか信用できないらしい。
カード詐欺が多いこの頃なので仕方がないが
外国のホテルなど予約する場合にも、ホテル側も無断キャンセルと云うこともあるので、
カード番号の表示を求められる
それもどうも気に食わないらしく、
もう今度からはパソコン予約・事前カード支払いには使わん と云う。

しかしこのご時勢パソコン・カードがなくなると不便でしょうがないよなー
(今までのところ カードのトラブルは無し)
[PR]

by asuwada1 | 2006-07-28 01:09 | Comments(2)

Commented by 土曜熟のやきもち焼き at 2006-07-29 16:47 x
どうして、どうして、いつも、いつも、「主人・主人・・・・」と出てくるのでしょう。  邪魔です、主人は、脇にどけて、ご自身を前面に・・・・。  焼けるのです。
Commented by asuwada1 at 2006-07-30 00:52
すいません
つい身近なものを、題材にして
主婦なんて3人寄れば、亭主の悪口と相場が決まっているんですよ。