人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 おめでとう

2006年 wayahikoのひとりごと  ブログに変えてみます
さあ 頑張って付けるぞー

昨年は年末から鬼の撹乱か十数年ぶりに風邪を引いてしまいました。
体はゾクゾクするし、関節は痛いしどうなるかと思いましたが
何とか30日の我が家 恒例の餅つき
お客を誰も呼ばずこじんまりと少な目の餅つきをしました。
31日から 親戚・家族 総勢15名 2泊3日の湯郷温泉旅行に出掛けました。
両親の身体の工合の関係で近場になりました。
主婦たちにとっては、なにもせずのんびりと楽しめるので、実にいい
娘たち・息子たちと、カラオケで私の好きなコグクロ「桜」を一緒に歌ったり、
皆に負けなぞと 力を振り絞ってボーリーングしたり、しかし風邪がまだはっきりとしない
味覚が全然ないので、食欲はなく体重は維持・お正月の後のダイエットをすることもなく
良かったのかな・・・・?新年 おめでとう_f0026800_12354239.jpg
by asuwada1 | 2006-01-05 12:41 | 四季の行事 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31