人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスカイプ

使用されないままに、残しておいたスカイプ

パソコンに向かいメールをチェックしていたら
遠くドイツにいる友達がパソコンの電源を入れた。

ちょうどいいタイミング。
久しぶりに時間を忘れて、話が弾んだ。
先日の同窓会の話や同級生の状況などなど・・・・

久しぶりに見る顔
元気そうで変わらないので、嬉しかった。
彼女のご主人は、残念なことに車いすが必要な体にはなっているが
画面で見える限りは、お元気そうです・・・・・

大変だとは思うけど、彼女から苦労話を一度も聞いたことがないのは
実に彼女らしい・・・・

周りを見渡すと、病気で不自由な主人が多くなっています。

大酒飲みで、文句の多い主人ですが
元気で働いてくれていることに、感謝しないといけませんね
by asuwada1 | 2016-09-13 22:01 | 友達 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31