人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫まごしています。

孫まごしています。_f0026800_11442843.jpg

6ヶ月と生まれて7日目 赤ちゃんは成長が早いものです。

愛嬌者のチータン あ~あ~と言葉を発しているように声をだし喜んでます
ハイハイやつかまり立ちをしたがったり
随分成長したものです。
みきちゃん おっぱい飲んでは、寝てばっかり。

暫くの間 みきちゃん親子は我が家にいます。
何が忙しいかというと
娘がおっぱいがよく出るようにと、食事作りが一番です。

幸いにも
溢れ出ています。
有り難いことです。
Commented by ヤンさん at 2016-07-05 18:19 x
こうして二人が並んでみると、成長がはっきり分かりますね~!かわいい~~~!!!
ばあばは役に立つってことが幸せですね(フフッ)
私も奮闘中です。
Commented by asuwada1 at 2016-07-07 22:47
ヤンさんも子守しているんですね。

暑い日が続いていますが、お互い孫のために頑張りますか。
by asuwada1 | 2016-07-03 12:09 | Comments(2)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31