人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のもらい物

野菜のもらい物_f0026800_9274258.jpg

友達の家でとれた野菜
タマネギは ためしてガッテンの万能タマネギドレッシングに
(タマネギドレッシング用に付くのだが、私は漬け込んだタマネギを食べるのが大好きです)
きゅうり・大根・赤カブは塩をして、後に甘酢に付けて、ちょっとした箸休めに
野菜のもらい物_f0026800_928516.jpg

サラダ水菜・スナックエンドウ・サラダ菜はサラダにと。
ご馳走様でした
今日も野菜をたくさん食べてダイエットがんばりまーす。
12日 10時 55㌔ 33.5% (朝食後)
Commented by アニー at 2006-06-12 20:26 x
ちゃくちゃくと減って来てますね~。
私は1K減を目指しているのだけど、それがなかなかなんです。
最近3時におやつ癖がついてしまって(前はおやつは食べなかったのよ)
3時になるとなんだか気持ちがそわそわしてコーヒータイムになってしまいます。
これでは1Kでも減る訳ありませんよね。
でも食べ物がおいしいので、「うん、健康な証拠、まっいいか」な~~んて
つい甘えさせてしまってます。
意思が弱い!ハイその通りだと思います。
がんばって目標体重まで落としてくださいね。
私も1K減がんばってみます。
Commented by ひこどん at 2006-06-13 09:42 x
1㌔は減ったものの、ここからがたいへん
そんなに食べてないのにどうしてどうして と思うほど減りません
毎日 一喜一憂しています・・・・・
しかし ブログに載せ、皆さんの力を借りて頑張ります。
by asuwada1 | 2006-06-12 09:54 | 美味しいもの | Comments(2)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31