人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてきた

今年の初めから、計画していたベトナム旅行、いよいよ迫ってきた。
カンボジアでの現地案内人を確認をもう一度しておかないと
ベトナムのツアーシンカフェの予約はどうしようかな
当日にするとして、朝早くからの出発になるので間に合うのかな
などいろいろ考えてはみてみるが
今回はカンボジアとベトナムなので、レートは違うし
いつもより多く記憶しておかないといけないことがある
なかなか頭に留まらず、こんがらがってしまっている。
エーィ どうにかなるわー 「案ずるより産むが易し」 の乗りで
時間があるとパソコン・本で調べているのだが
「百聞は一見にしかず」 とはよく云ったもので
頭の中で描いていたものと
距離感・町の様子など大きく違うことが多い
よる年並になると、思い込みも激しいし・・・・
私が一生懸命調べているそばで
主人は 「一週間もママと二人で過ごすのか、大丈夫かな。怖いなー」とため息をついている
私は 「パパとずーと、一緒にいても平気だし楽しいよー」と云うのだが・・・・
by asuwada1 | 2006-04-19 09:51 | カンボジア・ベトナム旅行 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31