人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中 捨てたもんではありません・・・・

そうなんです。
今日 警察から送り主に連絡があり、無事に我が家のもとに届きました。

金曜日
2次会のMスナックから帰り、車から降り
20メートル程、歩いて我が家に入るまでの道に落ちていたようです。
その日は真っ暗で気が付かなかったが
翌日 早朝 歩いていた近所の方が、警察に届けてくれていました。

お金はともかく、なにか気持ちの悪い、スッキリとしない気持ちで今日まで過ごし
もう 今日で諦めような と云うことにしていたんです。

あぁぁ 良かった!
まさか 人に拾われていたら出てくるとは思っていなかったので、警察には届けていなかったのです
送り主がちゃんと名前・住所を書いてくれていたので、助かりました。
拾い預けてくれた人とちゃんとした送り主とに  本当に感謝です
世の中 捨てたもんではありません・・・・_f0026800_18555972.jpg




酒飲みの戒めに少しは、なったかな・・・・

今日は休肝日にしますと云いながら、仕事に出かけたが
無事 祝儀袋が帰ったお祝いとか何とか、こじつけて飲むのではないのかな・・・・
by asuwada1 | 2012-12-05 19:03 | 日常の話題 | Comments(0)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31