人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんと

鮮やかに色づく四国八十八番の札所 大窪寺
お母さんの久しぶりの外出
行く道中ずーとしゃべり通し
紅葉見てさほど感動した様子はないが
何か華やいだ気持ちになったことは確かだ。
お母さんと_f0026800_1145930.jpg

その日の泊まりはお城のような館 鳴門エクシブ
丁寧に作られた和食と美味しいお酒で上機嫌
まわり構わず大きな声で歌い出す始末

お母さんと楽しい旅行だった
が これが大きな問題に発展した・・・・
Commented by ピオーネ at 2010-11-23 22:25 x
母を14年前に亡くしたピオーネには、こんな光景は
うらやましくて仕方ないのです。
いいな~~。

田井ネットコミュニティに「焼き芋パーティ」の動画が
投稿されています。
しんちゃんが登場しているのでは??
Commented by asuwada1 at 2010-11-24 14:45
ピオーネさん
少なくなったお母さんとの時間を
大切にしたいな~と思っています。

あリがとう!
動画見ました。
お芋の皮を大事そうに剥いている場面が
しっかりと写っていました。
by asuwada1 | 2010-11-20 11:22 | お母さん | Comments(2)

ひとりごと


by asuwada1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31