祖谷温泉

国道32号線から県道32号線に
道が狭く
車をかわすことが出来ない箇所が多いので
何度もバックしては、進み
祖谷口から宿まで13キロほどの道のりなのに、時間が掛かってしまいました。

旅館のケーブルカーで45度の斜面を渓谷の谷底まで下り
源泉かけ流しの露天風呂
ゆっくりと景色を見ながら、入ってきました。
元気5人おばちゃん組で!

200mの断崖は一番のビューポイント
見ごたえある崖下を見下ろすように、小便小僧の像が立っています。
かずら橋 怖くないわといいながら・・・・恐る恐る渡りました。
f0026800_23192661.jpg

[PR]

by asuwada1 | 2009-10-20 23:28 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ysepia at 2009-10-26 21:53
私は昨年行って来ました。
高所恐怖症ですが、蔓橋渡りって来ました。
好奇心の方が勝ちました。

小便小僧、見逃しそうな場所でしたね。
私は行き過ぎて、またちょこっと引き返しました。
狭い道で、「おうじょうしまっせ」でした。
Commented by asuwada1 at 2009-10-26 22:09
運転手はおばさんなんだから
そちらが下がってよ 
なんて見合っていても
痺れを切らして
結局 おばさんが何度もバックしたのよね。